LOG IN

Himawari Summer Live

こんにちは☺︎フルートとときどきエアロフォンを演奏していますcomariです* 前々回のブログで、夏の間にひまわり畑と花火大会に行きたいといっていましたが今年はいくことができました♪ さて、時間はたってしまいましたが、8月のHimawari LIVEの振り返りをしたいと思います。 1st set 1インザムード2あの夏へ3風になりたい4きらきら星(JAZZ ver)5恋 (ゆっくりver)6宝島

Venovaをいただきました♡

こんにちは。フルートとときどきエアロフォンを吹いていますcomariです。 この夏、発売されたばかりのYAMAHAのVenova存在は知っていて気になっていました。 Venovaとは... 浜松駅の新幹線のブースにあるVENOVA そんな中、いつも楽器についての面白い記事を書かれているクラーボさんがプレゼント企画でVenovaをプレゼントすることをしり応募しました! すると....なんと!!当

White Moon Trio

こんにちは☺︎すこしご無沙汰してました。だんだん空気が秋の装いになってきてしあわせを感じています✨ さて、先日はハママツジャズウィークの合わせをしてきました💓 11月15日@イルロカーレいちの邸 自分でフライヤーつくってみました♪(最近フライヤーとかロゴとか作るの楽しい)お店のフライヤーができあがったらまた貼ります☺︎ 当日はfly me to the moon ,Tak

8月

みなさんこんにちは☺︎comariです🎶 8月到来しましたね🌻ひまわり畑いきたいです✨夏らしいことしたいですね〜〜💗 イルロカーレさんでのライブも1ヶ月きりました☺︎ 明日はリハーサルがあります💗 このTwitterにも書いてあるように夏らしさ満点かつ、半分新曲です! 明日のリハーサルでフルートでやる曲と、エアロフォンでやる曲と最終決定しようと思ってます

浜松駅の音楽STYLE

こんにちは!フルートときどきエアロフォンを吹いているcomariです。 今日は朝起きてびっくりすることがありました! なんとピアノメーカーのKAWAIのUS公式さんからツイートが😇💕 ことの発端は、二週間前のこのツイートです。 浜松駅の新幹線駅構内にあるKAWAI さんのブースさんについて写真を乗せたものです♪ ちなみにこの時のKAWAIさんのブースの反対側にはYAMAHAさ